夢みたくじら

ここではMMORPGでプレイしている夢とくじら(管理者の使っているキャラ)の活動記録について(が主に)書かれています。
月別アーカイブ  [ 2006年11月 ] 
≪前月 |  2006年11月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢であるように何度も願ったよ俯いたまま♪ 

さぁ本日発売のテイルズからの曲ですね
買うか買わないかは悩んでますが、多分買いそう・・・
まぁ、買ってもしばらくしない率は高いですけどね(ぇ

さて、今回も相変わらず乙のLv上げですね
マックを狩っている時にたまたまPTに誘われたので、そのままinしました
で、羊軍団でマック個別狩り、沸きが早すぎてテンテコマイでしたよ
狩られる率が上がって、しかしながら所得expも増えて・・・ん~加速度は良かったのかな?
で、最終的に1人になっちゃいまして、まぁ何とか79に出来ましたよ
その後に気分転換がてら?にイベントクエをしました
これで若干加速して、ウインドエッジもやっとlv10です
80まで後一つ・・・花飾り手に入れてないけどいいよね?(ぇ
[ 2006/11/30 21:05 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(0)

君を守るためその為に生まれてきたんだ♪ 

SMAPの名曲らいおんはーと、いい曲ですよね
タイトルから考えると気高き心ということなのかな?

今回はクリスマス?イベント開催ですね
とりあえず、乙でLv上げに少し頑張って、その後にくじらにチェンジ
カモノハシから殴って破れた契約書、掘りで切れ端、あとはメモ回収ですね
なかなかメモが出にくく、その代わりに証拠写真Aが5つほど集まってしまいましたね
で、無事にget出き、クエをクリアしました
最後のモンクエが美味しいですね、tmが50%以上上がった気がします
経験値もぐ~んと上昇しましたね
で、帰り道で鯖落ちしたので乙に交代しました
その後は地道なマック狩りでなんとかLv78になりました
80まであと2つ...tmクエや装備更新、スピサペクエなど増えるんですよね~
今回はこの辺で~ではでは
[ 2006/11/29 19:23 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(4)

ヒマラヤほどの消しゴム一つ楽しいことをたくさんしたい♪ 

最近ブルーハーツの曲がTVで聞くこと増えてませんか?
「キスしてほしい」や「1000のバイオリン」、ちょっと前は「情熱の薔薇」も流れてましたし・・

今回も乙のLv上げしてましたね
確かVさんが2次転職の試練をついに受けることにして、その前に必要な神封の水?を持っていませんでした
それをたまたま露店売りしていたのを渡しましたね
あとはハルコンだけ足りないとの話ですので、大変でしょうけど頑張ってくださいm(_ _)m
こちらは65%ぐらいでMさんからハロを5個頂きまして、たまたま倉庫に保存していたアラワニc3回分でlv77になりました
ついでに花虫の実や太陽の紋章、Lv80からのHP盾を頂きました
有り難う御座いますm(_ _)m
で、寝る前にMさんの属性剣は強いについての話と実際に戦っている様子を見せて頂きました。
火力振りしていない狐でクリティカル600ぐらい×2を連発でゴーストを殴りで倒している様子は凄かったです
くじらも後々それほど強くなるのだろうか・・・
今回はこの辺で~ではでは
[ 2006/11/28 17:02 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(0)

旅すりゃいい僕は彷徨う蒼い弾丸♪ 

あまり聞かない為かほとんど知らないけれどもB'zの曲から
・・・あいかわらず古い曲をチョイスしてしまうなぁ・・・

今回はあまりなんてやってなかったりです
電気マイマイクエがついに24回までなってしまいました。
そのおかげでlvも現在76です
で、そろそろBOSS戦に挑戦ということで、マスターモンキーを倒しに行きました
結果は楽勝♪まぁlv59ですし、物理攻撃も低いBOSSだから倒しやすいですね
続いて、ツタンカーメンも狩りにピラミッドへ・・・こっちは苦戦しました。
風が弱点とかありますが、そこまでの火力も無いため、また相手の敏捷の低さにクリティカル連発なので削られること;;
逃げリカバを撃ってからまた突っ込み、そんなカンジでした
ただ、タゲが消えてしまう為においしさとか考えると無いんでしょうね
で、寝る前にFさんからスピネル・サーペンテイン・硫黄を何個か頂きました。有り難う御座いますm(_ _)m
まだクエは出来ないのですが、コレを使えばLvが一部楽に上がるわけ
早く80にいきたいですね~
今回はこの辺で~ではではノシ
[ 2006/11/27 19:38 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(4)

縋りながら追いかけてみても足蹴にされても♪ 

もう、眠たいです・・・
昨日の睡眠時間が2時間という何とも空元気な状況です

さて、今回は金曜日に行われたきっさの1周年イベントの様子ですね
まずは集まっているか様子を見にくじらさんでinしました。
前日までほとんど活動していなかったギルマスも来ていてほっとしてました。
ただ、火傷したとの話を聞いたので・・・痛い中ご苦労様でしたm(_ _)m
内容は隠れん坊、きっさ側が隠れ役でGS側が探し役でした
まぁ、後々hp更新するので、それを見て頂ければいいわけですね(ぁ

で、隠れていた場所はココです
20061126205643.jpg

実際は少し移動しまして、もう少し↑に避難していました
でも、最後のヒント出す前に2人に見つかったのはふがいないです(ぇ
Sさんが素通りしたのが正直驚きました。
かなり近くまで来たのに引き返していく姿が2,3回もw

表彰式では、1~3位のGS参加者全員に賞金が渡されました
しかし、財政は実は○○様の心意気だったり、
有り難う御座いましたm(_ _)m
×ゲームでは2位と3位の方の称号がいじられました
4週間の期間は変えられないので、大変でしょうけど頑張ってください

おまけ
20061126205658.jpg

イベント終了、解散後の様子です
ウサを背中を叩く羊様にほのぼの~
その後ある方より爆竹が投入されたのは裏事実だったり(マテ
[ 2006/11/26 21:08 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(2)

夢じゃないあれもこれも♪ 

何故か不意に聞こえてきたあの曲、何故だろう・・・
まぁ気にすることないですね

さて、今回は何したと言われましてもいつも通りのカンジでして
乙の電気マイマイ狩りしてました
それでLv74になり、少ししていますとMさんからスノーキッド狩りを勧めてきました
そんなわけでスノーヒルへ行きました
3確で倒せるので電気マイマイと同じ回数で倒せますが、被ダメが明らかに↑ですね・・
ぁとmiss率も高めなので特攻して逆になんてことが;;
Nさんもスノーヒルにきていまして・・
20061124191451.jpg

こんなカンジでしたw
途中からPT組んで共戦していました
ほとんどNさんが活躍してまして、リカバ役に回ることの方が多かったです
しかし、PT組んで30差以内になってきたんですねぇ・・(しみじみ
最終的にLv75まで上げて頂いて解散しました
有り難う御座いましたm(_ _)m
その後、電気マイマイ狩りに戻って1度やって落ちました
80まであと5・・・2次までまだまだですが転職目指したいと思います
今回はこの辺で~ではでは
[ 2006/11/24 19:19 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(2)

あれから僕達は何かを信じて来れたかな♪ 

冬曲といえばバラード、バラードいえばこの曲・・・っていうわけでもないですが、いい曲ですねぇ

さて、今回はあんなことやこんなことがありました
まぁ、さほど変わり映えはしないのですが(ぁ
っと、まずは夢でワニザメの下あごを調達に行きました。
これでパンプキンリングの合成が頼めます・・フフフ
その後にチャプター2をしていない訳なのでアイテム探しにウブスにワープ
このときあの方と1度すれ違い、まぁ気にはなりましたがそのままキエン狩りに出ました
キエンから少女の心を手に入れ、その後にブラック・ポー狩りに移転、板集めをしましたがこれがなかなか出ないです;;
マナポも切れたので戻ろうとするとき、少し忍び足で移動(ぇ
するとあの方=Rさんでした1:1で話をして、ついでに合成もして頂けることに
で、依頼品と材料、ゲルダを渡して、帰ってきたのは明らかに多い品々
、こんなに頂いて良かったのだろうか・・
その後、空にチェンジしまして、PT狩りに出ました
20061123181549.jpg

これでLvも2つほど上昇しましてLv43となりました

で、夜に乙の方をLv上げしました
ついでに、隠れん坊のイベント宣伝を少しだけ・・・
イベントですが、人が集まらなかったらとか、不安になってきますね・・
ん~今回はこのようなカンジで
ではでは~
[ 2006/11/23 18:18 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(2)

嬉しくって楽しくって冒険も色々したね♪ 

冬なのに夏曲をチョイスしている訳であって
まぁ季節はずれの曲聞くのはよくあることです

今回は乙のLv71となり、ついにくじらと同じLvとなりました
で、ツリーゴーストを5回狩りに挑戦しました
これは・・・狩りやすいです。2確で狩れますし、部屋が狭いから沸きが早く感じました
で、tmも1つあがり、ウィンドエッジがlv7ぐらい?となりました
その後空に切り替えて、チャプター1クエをこなしました
で、微妙な時間となったので、海賊幽霊を2回狩って落ちました

おまけ
20061122185248.jpg

銃の速攻に思わずとってしまったssです
撃った後に快○~って・・・いうわけないか
今回はこの辺で~ではでは
[ 2006/11/22 18:54 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(0)

ハムソーセージ美味しそう♪ 

何か頭から離れにくい曲です
たらこ並にインパクトのありますね・・
下手するとまたブームとかなるのかな・・お魚天国みたいに

っと、今回はお手伝いキャラ化してました
まずは空のマンティス狩りを3回ほど終えました
この間のlvupは無しでした;
で、GS側の乙ではもうすぐRさんが転職するということで急遽アイテム探しに出ました
露店を見回って、必要なアイテムを買いました
途中タヌの転職アイテムを集めていたことは内緒です(ぁ
あとはbase上げのお手伝いということでチャプター2アイテムを集めにMさんとKさんで活動
最終的に祈りの枝2本まで手に入れることが出来たことが凄かったです
で、転職の立ち会いに参加、ssはGSの方を参考に
その後テキト~に会話やコント?をして解散しました
今回はこんなカンジでではでは~
[ 2006/11/21 18:42 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(0)

私の涙がほら白い雪に変わってあなたの心を染めもう一度二人は出逢うだろう♪ 

今回のタイトルはFFT-Aのテーマ曲となったものです
1通りしかクリアせず、2週目も途中で挫折した記憶がありますね
しかし、FFT-AとFFXIIと世界観が似ているのは気のせいかな・・

今回はタヌの方が動いた気がします。
まずは葉っぱ鳥で40代になりまして、武器の一新です。
っと、ここでRさんからアイテムを貸して頂くことになりました
これで葉っぱ鳥の被ダメがクリティカルでも1となってしまいました
20061120203631.jpg

途中落ちして、乙の方のlv上げもしました
こっちはlv70に到達、これでハロウィン装備可能となりました
でも、まだ装備はしていなかったり・・
再びタヌの方で狩りをしまして、lv41まで上げることができました
その後、何故かRさんと龍についてのトークが長くなってしまいました
この度はすみませんですm(_ _)m

おまけ
20061120203616.jpg

気になったのでssを撮りました
何故か全員ヘルメットを被っている2次転組です
今回はこの辺で~ではでは
[ 2006/11/20 20:41 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(2)

君と出会った奇跡がこの胸に溢れてる♪ 

暗くなるのも早くなり、寒空へと変わりつつありますね・・

今回はきっさの臨時集会byキャラ変えなしでした(何
まぁ1周年イベントの日にちを決めて、ルールその他もろもろの再確認みたいなカンジでした
開催されたのはHさんのテントの中です
途中聞き耳立てられた気がしましたが、多分野良猫と野良牛でしょうね(マテ
20061119165154.jpg

で、会談中の様子がこちら
※会議が始まる前にコントがありましたがss無し(ぇ~
まぁそんなこんなで解散(早Σ
実際はイベントの下見に行ってました

その後はタヌの方にチェンジしました。
するとマスターがinしてまして、すぐにキャラチェンジしてきました
こっちはコケビー狩りをしている所にPTを組んで頂きました
GTしか火力が無かったのに対し速攻狩りが可能となりました
コケビー終了し、ゴーストブック狩りも手伝って頂きました
20061119165237.jpg

時間が微妙になって来ましたので、海賊幽霊を1回だけ手伝って貰って落ちました
この間で空はlv2up、tmも42ぐらいになりました
やっぱりPT狩りはいいですね~
頑張って上げていきたいものです
今回はこの辺で~ではでは
[ 2006/11/19 17:29 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(2)

あんなに一緒だったのに♪ 

やっぱり古い曲からチョイスしてしまう自分がいる・・・
しかもガンダムseedほとんどみていなのに;

さて、今回は・・・何かしたのでしょうか・・・
えと・・ぁ、乙がlv68になりました
ここで夢との差が開いてしまった訳ですが、まぁlv特化キャラがそろそろいないと厳しいのでとりあえずは乙頑張ってくださいな
密かに店長も活動していまして、lv69です。電気マイマイ狩りに少し慣れてきましたが、やはり火力が低いのは悩みですね
70から装備出来るパンプキンリングを攻撃合成したいけれど、今まで最低値しか見ていないから・・・・ねぇ・・・
誰か合成してくれる方いないのでしょうか・・・
あと、空(遂に仮名前)で、inしました所Rさんがいました
そして、称号が鍋の具にw
火力ないのに。。。多分生煮えですよ
何故かjojoトークに発展、自分がマニアみたいになっていました
で、空でコケビー狩りを2回しました。通常ダメージが20しか貫通出来なかったのでGT狩りです
逆に向こうのフルスイングも8しか貫通しない・・・GT使わなかったら長期戦ですね。まぁクリティカルが結構喰らいますから早いと言えば早い
早くストレッチ覚えて見たいモノですね
今回は大体こんなカンジで、ではでは~
[ 2006/11/18 19:15 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(0)

僕が見つめる先に君の姿があってほしい♪ 

去年の歌ばっかりです・・・
てか最近の歌とか多分知らないからこうなってくるのでしょうけど

さて、今回の活動と言いましても。。。
ぁ、くじらで包丁集めに行きましたらギルメンのRさんとMさんが手伝ってくださいましたm(_ _)m
で、その包丁でハロウィンリングに感知合成・・・
結果は相変わらずの最低値コンボ;;
合成運やっぱり低いね
あとは、lv上げが少しずつ行われているぐらいですね
夢と乙が66になり、ミミック狩りに移行するのか
夢の場合はワニザメでも狩れないことはないです。
そっちの方がtmも上がるしいいのか・・・
ぁ、後Sさんにきっさのhpの誤りがあったので修正しておきましたm(_ _)m
今回はなんて無いカンジの話ばかりですね
まぁいいか
ではでは~ノシ
[ 2006/11/17 18:17 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(0)

粉雪 ねぇ 時に頼りなく心は揺れる~♪ 

どうやら去年の本日にこの曲が発売されたそうでオリコンが4位だったみたいですね

今回はメンテ三昧なので特に活動と言ったことは出来なかったです;;
in出来たのが23時でしたしね
始めそれほどinしてなかったのですが、続々とGSメンが入ってきました
で、Mさんが2次職になっていましたΣ(゜口゜;早いね
そういうわけでKさんと二人で2次姿を見に行きました
格好良かったです~王冠姿が良くお似合いで(ぁ
そうこうしていますとSさんも試練をクリアして2次になりました
おめでと~です
様子を見にメガロに行きますとHさんもいました
まぁそんなこんなしているうちに時間が危険になってきたので落ちました
2次姿に憧れを抱きつつもLv上げ頑張っていきたいです
今回はこの辺で~ではでは
[ 2006/11/16 19:06 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(0)

遠く遠く♪ 

遂に毛布を出してしまった季節です
でも、昼間とかの日差しは強いので変な気候に思えたり

今回はタヌを段ボール発送したので、その様子見に行きました
すると、人数がきっさとは違いますね・・・3列目まで欄が出来てますし
※きっさは人員一桁なのでページ変更はありません
で、たまたまギルマス(のサブ?)がいたので雑談していました
そうこうしていると臨時メンテ告知・・・強制退場しました;

で、メンテも終わり入れると思って乙を選びますが、何故かin出来ない罠が
で、タヌの方ではというと、すんなりと入れてたり・・・
仕方がなかったので1回だけロトンマミーを狩って再び乙にチャレンジ
するとなんとか入れました
in率は少なめでしたので、全員落ちるのは早かったですね
・・・でまたまたタヌの方の様子を見ますと今度はRさんもinしてました
そのまま内容の濃い?(と思われる)話の中ロトンマミー1回狩って、少しして落ちました
しかし、タヌの方Lv上げるのも一苦労っぽいですね・・・まぁTMクエだから加速度は低くなるのは仕方が無いか
2次実装されて、発見したのはウサ、牛、羊、タヌ、猫の5種類です
まだまだ2次率低いですが、すぐに2次者増加するのでしょうね・・・

おまけ
20061115185527.jpg

なに気に見てみると大変な数値になっていました
因みに夢です。
コレを見るとたこ帽とっていないことがバレて・・・

今回はこの辺で~ではでは
[ 2006/11/15 18:57 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(2)

飛んで火に入る夏の虫 

まぁことわざですが、ことわざの意味も把握せずかくのは良くないかと思いながら・・・

今回は色々としたような気がします
でもssは撮っていないので文字ばかりだったり(ぇ
まずは店長を久しぶりに起動して、やっとlv68になりました
まだまだ転職まで遠い道のりだとは思いますね・・・
しかし、電気マイマイで今稼いでいますが、これ終わると美味しいのなくなる状態になるんですか・・・
せめてツリーゴースト受けられる所まで上がってほしいものです

で、次は夢で活動をしていますと・・・偶然にもGSのSさんが副マスのギルドのマスターと接触、声をかけてみますと反応があったのでそのまま雑談モードに入りました
そのままサブっ子一体勧誘されまして、タヌを段ボールに詰め(たつもりで)、仕送りしました
ぁ、気付けばプロフィール封印されしタヌだ
せめて名前の一部だけでも出してあげないと・・・

最後に乙の活動です。inしますとギルメンのFさんのモンクエをMさんが手伝う様子でした
石兵でも狩ろうかなとか思い、アステカでモンクエ受けたぐらいにMさんからお誘いが入りました
場所はアイスダンジョン・・・って場違いな場所でしょうこれ
まぁ回復役なら出来るかなとか思い、タバスコ入り口より魚龍を通過してアイスダンジョンへ
1度サンタベアーに狩られましたが、2度目で無事にアイスダンジョン入り口に到着
で、モンクエのお手伝いをしました。
ほとんど役に立っていなかったとは思いますが、まぁリカバリーを撃ちながら逃走スタイル
途中で2回狩られたので最終的に入り口でまったりしてました(マテ
しかも、そのまま泥クエをお手伝いして頂きました
FさんMさん有り難う御座いますm(_ _)m
その後石兵を1回狩って、Fさんと少し爆竹投げ合いして、まったりして落ちました

ん~2次職来ましたけど、まだまだ先の話ですね
Lv3桁にもなっていないモノですから・・・
今回はこのへんで~ではでは
[ 2006/11/14 19:30 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(2)

初めてのギルド集会 

どんどん日が暮れるのが早くなってきました
ライトの点灯は早めにして、気をつけてください

さて、今回はねこねこきっさの初めての集会です
まぁ急遽ってカンジですけれども・・・
10時~の予定でしたので少しの間乙やくじらさんで活動しました
それで乙は1up、くじらさんは微活動・・・てかほとんど雑談ですね
で、集会の様子はこんなカンジです
20061113184301.jpg

優遇接待状態ですねこれ
実際は自分のテントの中で話し合っていたのですが、たまたま隣に喫茶店が出来てしまって(ぇ
それで様子を見に行ったらこんなカンジでした
20061113184321.jpg

やっぱりネタしたいですよね~マイクあったら(マテ

で、会議の様子はこちら、結構まじめ・・・てか二人です;;
20061113184338.jpg

内容はきっさの1周年イベントをどうするかということでした
...でGSとの合同イベントで隠れん坊をすることは決定、
あとは細かい部分を思いつくままに決めていきました
意外と本格的な集会となっちゃいましたね

で、その後落ちて、GSのBBSに書き込みを残して終了しました
向こう側の兼ね合いもありますからね・・・
先に日にちを決めてから動いた方がいいですね。
今回はこの辺でではでは
[ 2006/11/13 18:58 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(0)

夢夢 

はぃ前回のGvより戦術とかテキトーに考えているとかいないとか(ドッチダ
今回はメイン組の倉庫整理をしていました
きちんと整理していないとすぐに倉庫がいっぱいになっちゃいますので
とりあえず、分類して分けることにしました
モノクエ品はとりあえず店長の倉庫に入れ込んで、イベント装備を夢、合成系をくじらに入れて分けたのですが・・・かなり時間かかりました
でも、スペースも広がって重量難が少し解決されました

で、ついでに夢で活動しました。下克上の危機もありますし(ぇ
このlvなら石兵と思い、カバリア遺跡で狩りました
で、夢と乙で戦術がだいぶ違うことに気付きました。
夢の場合はシャワーによる連続魔なので火力は高いです。大体の石兵も1確でしたし
ただ、1点しか狙えない分結構逃げながら戦闘することに
では乙の場合、風がメインスキルになりましたのでまず敵の近くに特攻
その後はウィンドエッジを使いまくるという形ですね
まぁHP危なくなったら逃げますが、大体はそのまま周りを殲滅させてからリカバリーで回復です
タイプでここまで狩り方変わるとは思わなかった
...で、乙は夢にlv追いつきました
これで、差は振り込み方と装備だけか・・・
今回はこの辺で~ではでは
[ 2006/11/12 10:14 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(0)

初めてのGv参加 

今回は初のGv参戦です
っとその前に・・・乙が風使いになりました
ついでにハロウィンチケットを全部アイテムに交換してこれでハロウィンともオサラバです
で、風を発動したssがこちら
20061111091054.jpg

ダメージが表示されていない・・・まぁ魔力低めですから火力はあまり高くないことと思って頂ければ・・・
そのまま乙でGv会場に移動しました λ...
そこには強豪姿の方達ばかり・・・明らかに場違いΣ(゜口゜;
GSはどちらかといいますと...こんなカンジです↓
20061111091115.jpg

待ち時間を普通に楽しんでましたw
・・・で参加しましたが、やっぱり場違いでした;;
風使いって・・・Gvに不向きですね、近距離まで来て貰わないと当たらないですし
仕方がないから台風発動させてましたけど、これも当たっていないことがほとんどでした
そして、一撃で屍になることがほとんど・・・
まぁ参考になったから良かったけれど
とりあえず、Lv上げ微速でもしていかないとダメですね
来週2次職も来ますし。3桁目指して動いていきますか・・・
今回はこの辺で・・・ではでは
[ 2006/11/11 09:31 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(0)

卒業いつか必ず来ると分かっていたけど切ないね♪ 

今回は時期外れの卒業ソングから
卒業曲なのにpopな仕上がりで、結構ノリが良く歌えますね

さて、前回乙が転職Lvに達したので、今回は遂に1次職にチェンジです
来週から2次職導入なのでまた目標が出てくるのですけどね
とはぃぇサブですがメインと同じぐらいのLvになってきている訳で
メインも少し逃げの体勢?かな、多分すぐに下克上しそうですけど

1次転職の様子がこちら
20061110180741.jpg

落ちているのはスパイクヘルム・・・
実は転職する前にあのS氏のまねごとを(ぇ
で、集団で記念撮影です
20061110180802.jpg

ハロウィン並の仮装率は気にしてはいけないです
その後、もう一方の転職祝いに突撃
実は同じようにLv60になった方がタイミングよくinしたので一気にしました
転職前の様子がこちら
20061110180820.jpg

転職後すぐのはss撮れていなかったです
記念撮影その1
20061110180838.jpg

記念撮影その2
20061110180858.jpg

おめでと~御座います
そして、お手伝いしてくださった方々ありがとう御座いますm(_ _)m
[ 2006/11/10 18:15 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(2)

見逃してしまう歓びの種を暖かい大地で育てましょう♪ 

今回のタイトルはタッチの主題歌となっているあの曲のさびから
実際の映画を見ていないから内容とかは知らなかったり(ぇ

さて、ついに乙のLvが60/50になりました
お手伝い下さったMさん、Kさん、Sさんには誠に感謝しておりますm(_ _)m
これで夢とのLv差が2となっちゃいましたか
まさにサブ組の下克上状態になりそうですね
あとは転職すればハロウィンイベントの連動でtm55になれそうです
そうなると遂に風使いとなるわけですか

しかしながら、昨日ガリーを狩っていて思ったのですが火力ないな~
フェアーのLv10をかけていてアロー(まぁLv1ですが)1000ダメを切っていました
その隣で2000代を与えている羊を見ていると、凄~とか思っている自分だったり
まぁ、風覚えたら連射率高そうだから狩りやすくなるのでしょう・・・

おまけ
20061109090753.jpg

苺を食べようとするボンボンと神風が吹いた瞬間です
今回はこの辺で、ではでは
[ 2006/11/09 09:10 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(0)

ハロウィン終了あと1週間 

はい、最近更新されていませんでした
また無線の調子が悪くなったので、仕方がなく携帯連結定理でどうにかしています
ただ、クリックして1秒ぐらい経ってから行動が反応するので狩りするのも大変になりました;

さて、残り1週間となってしまいまして、経過の方はというと・・・あまり加速していません;;
乙のみ昨日急速になって、Lv52ですが、他メンバーはもはや諦めですね
せめて乙だけは転職も兼ねてハロウィンイベントしておかないと・・・
61まであと9・・いけるかな?
今回はこの辺で~ではでは
[ 2006/11/06 19:24 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(0)

02 バッファロー 

さて、前回予定していたとおり、牛描いてみました
それが、こちらです
usi01.jpg

左側の文字は気にしないでね(ぇ
むしろ読める方が凄いと思うけど・・・
猫と同様でペンタブ作です
牛、男キャラっぽく出てますか?
やっぱり慣れてないもので・・・

次のお題が・・・羊ですか
何回か描いたことがあるからマシかな?
ではでは~
[ 2006/11/01 21:17 ] ラクガキ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

夢

Author:夢

たまにやります。
トリックスター

・・キャラ情報・・

JWELIA
金か虹での活動率高め

1st 戦少女くじら Lv131
JOB アサシン
GILD GOLD STYLE
-戦乙女シルメリア-

野良姉さんの異名を持つ?狐っこ
ドリル時に暗躍
ドリルプロテクションアサシンアタックLvMラージポケットLv1アームブレイクLv1インスピレーションLvMアサシンスロウLvMラッキーセブンLv10ブレイブスロウLv10ダウジングLv10ラッキーデイLv1デトネイターLv10チェーンスロウLv1クレージードリル識別

2nd 夢少女 Lv140
JOB ソウルマスター
GILD ねこねこきっさ
-ルナトリガー-

主役チックだが、ホントは雑談専用キャラだった
見かけたら声をかけるが宜し
たまにヒートトリガーと化す
マジックアローLvMキャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMシャワーオブアローLv10マジックリングLv10天雷の刻印ライトニングLvM劫火の宿命フレイムトルネードLv10スタンスパークフォボスブラストLv10フレイムフィールドLv10イラプションLv1クレージードリル識別

3rd 猫鯨 Lv131
JOB プリマドンナ
GILD ねこねこきっさ
-サイクロンジョーカー-

隠れキャラとして頑張っているとあるギルマス
火力が実は欲しいと嘆いている
フルスイングLvMゲルダスロウLvMシェイプアップLv10ハードシールドLv10パワーサプリLv10パワーリストLv10ハイキックLvMコンサートツアーLv10クレージードリル識別

サブキャラ達

彼方 Lv131

闇の力を手に入れた龍
ほとんどお倉キャラ
マジックアローLv1キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMマジックリングLvM闇の契約ヘルファイアLv9

夏 Lv131
ねこねこきっさ
-ヒートメタル-

長年の間放置されている
ブレイブハートLv10ブルズアイLv10ダブルアタックLv10トリプルアタックLv10クィックアクションLv1

ポン太 Lv130
あいのり~♪

低HPの発明家
ジャンピングクエにて、強制成長
アサシンアタックLv10マークスマンムーヴメントロードロードプロテクションガンシューティングLvMラッキーセブンLv1

空 Lv131
あいのり~♪
-壁ω・)フフフ-

壁の如き能力者
誰か彼を動かしてくれ
ゲルダスロウLvMシェイプアップLv10オールシールドLv1ハードシールドLv1マジックバリアLv10パワーサプリLv1カードフリングLvMストレッチボディーガードLv10

乙 Lv140
叩々っ子
-死んでたまるか戦線-

低火力の風水師
偽殴り魔の異名を持つ
マジックアローLv10キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLvMフェアーウィンドLvMマジックリングLv5マジックタイフーンLv10スパイダーズウェブLv1水精の祝福ウォーターシェルLvM西風の息吹ウィンドエッジLvMウォーターチューブガルベスタタイフーンLvMウォータースフィアLvMテンペストLv5

くじら牛 Lv130
あいのり~♪
-霜降り級-

牛。
とにかく牛。
ジャンピングクエにて強制成長。
ハードアタックLv7ブレイブハートLv1ブルズアイLv10ダブルアタックLv10ブレイクダウンLv4クィックアクションLv10ノックダウン

著作権表記

    トリックスター+

    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks


    ラテール

    ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム


