夢みたくじら

ここではMMORPGでプレイしている夢とくじら(管理者の使っているキャラ)の活動記録について(が主に)書かれています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縋り付く腕が欲しいなら僕のこの腕でそうして欲しい♪ 

今回のはブルーハーツからの曲です
前に何かのドラマの時にこの曲を聞いたのですが、主題歌・・・では無いよね?

今回も乙のLv上げですかね
まぁもう少しで3桁に到達出来そうです・・・が、まだかかるかな?(ドッチダ
ぇ~っと初めはチムcが出ないとのお言葉があったので、遺跡Dに行ってきました
で、チムはよく見るのですが・・・目的のカードは全然出してくれません;
ついでにマスクと提灯を集めてチェロクエを4回まで出来たのかな?
で、結局は後日と言うことで狩りに行きました
場所はといいますといつもの場所ですね
2-4と3-3、混んでいた場合は3-2といった所ですね
3-2の影鬼は3確なのであまり狩り場としては良くないのですが・・
途中3枚ほどカードが出てきましたね
これを久方ぶりに復帰したSさんに3枚分渡しました。
これで加速出来れば良いのですが・・・まぁ足しにはなることを願いたいです
ぁと、前にお願いしていた魔カボチャ頭を聞いてみたところ持ってきてくださいました
有り難う御座いますm(_ _)m
あとは、途中マスターサブキャラSさんのアイテム受け渡しのお願いがあったので、ナランジョcとかミミックcとかもついでに渡しましたかな?
最終的にはLv93まで上げまして、落ちました
またBOSS戦とか挑もうかな・・・

おまけ
20061219190042.jpg

Sさんとのツーショット
芸人姿に見えてくるのは気のせいだろうか?
今回はこの辺で~ではでは
[ 2006/12/19 19:01 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(4)
無意味に名前を伏せつつ足跡を・・・
・・・SS取られてたー∑(・ω・`)
急いでたので装備の変えも無くあの格好のまま。。
フェアリーが目を閉じた瞬間でなんともいえませぬ。
・・・と、影鬼cありがとうございました(´ー`)ノシ
いろいろやってがんばって加速していきますよ。
それではまた頑張って行きましょーノシ
[ 2006/12/20 00:53 ] [ 編集 ]
フェアリー見ててふと思ったの。
夢さんもうすぐフェアリーですか?
人形クエでピクシー出るのにフェアリーがぁぁなんてときはぜひご一報を・・・
(単に俺が欲しいってのはナイショ♪)
[ 2006/12/20 18:27 ] [ 編集 ]
フフフ・・いつ何時シャッター押しているか分かりませぬ
肝心なギルドイベントの時とかは押してなかったり(ぁ
まぁ足しになって何よりです
頑張ってシャワー?覚えてくださいな
[ 2006/12/20 18:46 ] [ 編集 ]
ぁ~もうすぐ装備出来るのですね
問題はジェニーの人形を集めることかな・・露店巡り自体余りしていないから何とも言えないけど
ぴくしー出てくれればいいですけどね
[ 2006/12/20 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢

Author:夢

たまにやります。
トリックスター

・・キャラ情報・・

JWELIA
金か虹での活動率高め

1st 戦少女くじら Lv131
JOB アサシン
GILD GOLD STYLE
-戦乙女シルメリア-

野良姉さんの異名を持つ?狐っこ
ドリル時に暗躍
ドリルプロテクションアサシンアタックLvMラージポケットLv1アームブレイクLv1インスピレーションLvMアサシンスロウLvMラッキーセブンLv10ブレイブスロウLv10ダウジングLv10ラッキーデイLv1デトネイターLv10チェーンスロウLv1クレージードリル識別

2nd 夢少女 Lv140
JOB ソウルマスター
GILD ねこねこきっさ
-ルナトリガー-

主役チックだが、ホントは雑談専用キャラだった
見かけたら声をかけるが宜し
たまにヒートトリガーと化す
マジックアローLvMキャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMシャワーオブアローLv10マジックリングLv10天雷の刻印ライトニングLvM劫火の宿命フレイムトルネードLv10スタンスパークフォボスブラストLv10フレイムフィールドLv10イラプションLv1クレージードリル識別

3rd 猫鯨 Lv131
JOB プリマドンナ
GILD ねこねこきっさ
-サイクロンジョーカー-

隠れキャラとして頑張っているとあるギルマス
火力が実は欲しいと嘆いている
フルスイングLvMゲルダスロウLvMシェイプアップLv10ハードシールドLv10パワーサプリLv10パワーリストLv10ハイキックLvMコンサートツアーLv10クレージードリル識別

サブキャラ達

彼方 Lv131

闇の力を手に入れた龍
ほとんどお倉キャラ
マジックアローLv1キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMマジックリングLvM闇の契約ヘルファイアLv9

夏 Lv131
ねこねこきっさ
-ヒートメタル-

長年の間放置されている
ブレイブハートLv10ブルズアイLv10ダブルアタックLv10トリプルアタックLv10クィックアクションLv1

ポン太 Lv130
あいのり~♪

低HPの発明家
ジャンピングクエにて、強制成長
アサシンアタックLv10マークスマンムーヴメントロードロードプロテクションガンシューティングLvMラッキーセブンLv1

空 Lv131
あいのり~♪
-壁ω・)フフフ-

壁の如き能力者
誰か彼を動かしてくれ
ゲルダスロウLvMシェイプアップLv10オールシールドLv1ハードシールドLv1マジックバリアLv10パワーサプリLv1カードフリングLvMストレッチボディーガードLv10

乙 Lv140
叩々っ子
-死んでたまるか戦線-

低火力の風水師
偽殴り魔の異名を持つ
マジックアローLv10キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLvMフェアーウィンドLvMマジックリングLv5マジックタイフーンLv10スパイダーズウェブLv1水精の祝福ウォーターシェルLvM西風の息吹ウィンドエッジLvMウォーターチューブガルベスタタイフーンLvMウォータースフィアLvMテンペストLv5

くじら牛 Lv130
あいのり~♪
-霜降り級-

牛。
とにかく牛。
ジャンピングクエにて強制成長。
ハードアタックLv7ブレイブハートLv1ブルズアイLv10ダブルアタックLv10ブレイクダウンLv4クィックアクションLv10ノックダウン

著作権表記

    トリックスター+

    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks


    ラテール

    ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム


