夢みたくじら

ここではMMORPGでプレイしている夢とくじら(管理者の使っているキャラ)の活動記録について(が主に)書かれています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きらきら光る青春ラインを♪ 

今回のは一応有名だよね?
某野球アニメopです
そういえばもうすぐガンダムの新しいのがやるんですよね
人物画を見る限りはseedとは違ったかんじな気がします。。

さてさて、GS2周年イベントが何日か前に御座いました。
内容とかは参加していた方のブログですでにアップされて知っている方が多いと思いますが、このブログでもアップします。
集合時間ぎりぎりでPCを起動しまして、TSをする前にそあさんとこのブログを見てみると鯖がサン→ゴールドへの変更の告知しているではありませんか。。確認していって良かったです
そして時間少しオーヴァ気味にゴールド鯖へ到着致しました。
当初ギルドチャットだったのがチャンネルチャットに変わっていたり、鬼のセシルさんが別キャラRだったりとちょこちょこ変わっていました。
参加した時は説明段階だったのでイベントに支障は無かったです(汗
参加していたのがRさん。Sさん。氷夏さん。ナックルさん。Vさん。Rさんでしたかな?そこに自分をいれて計7名でした。

まずは1回戦、氷夏さん。Vさん。Rさんの3人が隠れ側、ナックルさんと自分は待機。Sさんは撮影係という役になりました。
待機と言ってもダミー情報出したり、ヒント時間告知とかの業務連絡とか意味もなく問題を出したりと結構勝手なコトを色々としていました。
1回戦の結果はヒント2出した後で氷夏さん。ヒント4出す頃にVさん。終了10分前頃にRさんを見つけ出し、見事に鬼の勝利を飾りました。

結果が全員見つかったので、以前簡単な場所に隠れるとか書いてましたが、ちょっと難易度を上げました。。
元々はパラダイス辺りに隠れようかとか思っていました。。
でこちらが隠れた場所はココ
20070919232529.jpg

何処かと言いますとメガロポリスのモンスターギルドの真北
フフフここなら難しいでしょうとか思いながら2回戦がスタートしました
っと途中でKさんがinしまして、途中参加しました。
そしてKさんが隠れた場所がなんと、メガロと被ってしまっているでは。。
ヒントは3つまでは絞れるものでは無い情報でした。
マップの色合いが緑と茶。npcがいる。明るい場所の3つですからねぇ。。
でヒント4でメガロにnpcダレいたかなとか思い、流石に時間の姐さん言うわけにはいかなかったのでファンタスティックなあの人、アンドレがいることとしました。
流石にアンドレをヒントに出すと場所が3つに絞られるコトとなりまして、ターゲットにされました。。が、先にナックルさんが発見されました。
これはワンツーフィニッシュあるなとかギルドチャットで話していると本当にされました;
先にこっちが見つかり、数分後にKさんが見つかって2回戦終了。

その後はSさんのキャンプがあるカルバイガルへ。。
20070919232549.jpg

青看板で遊んでいました
20070919232610.jpg

因みに自分のは藤○マーケットのあのネタから
この後Mさんが来ないので鬼だったRさん。撮影係だったSさん。そして2回戦の終わり頃にinしたIさんの3人で3回戦をすることとなりました。
鬼は1回戦、2回戦で隠れた6人。。だったのですがVさんが寝落ちっぽかったので5人。制限時間を30分でヒント5分置きで行きました。
で、開始して早めにIさんが見つかり残り二人となりました。その後Sさんが見つかり。最終Rさんがウブスの家で見つかったみたいです。
因みに自分は発見の功績者にはなりませんでした。。Iさんの鬼側への入り口手にはなりましたが。。
その後は色々やったらしいのですが自分はウブスで先落ち組となりました

あとは余談、途中できっさ側で2周年何かしないの?と問われた時がありまして、9/21の夜21時半~22時頃に雑談することとなりました。
雑談が2周年?となるのかならないのかはその日となればわかるのですが。。また合同企画を持ちかけるかもしれないのでその時はヨロシクお願いしますm(_ _)m
今回はこの辺で~ではでは
続きは以前氷夏さんとこで見たデスクトップバトン
セシルさんトコで確認するとバトンを渡されていたという。。

デスクトップバトン

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

アニメじゃない。。はず

↑クリックで拡大
主にごちゃごちゃしています(ぉぃ
怪しいのはタイトル名修正させて頂いております。
まぁ、修正していてもアルクのアイコンとか普通に置いてますが。。

2.OSは何?

XPです。家にあるPCは全てXP。。以前は98やMEもありました。

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人PCです。自作PCです。共有率はほぼありません。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

ぇ~。。右下に書いてあるのですが!!
ウルトラ魔法少女まななの壁紙です。
確かゲームの中に壁紙ダウンロードってあってそこからだったかな。

5.壁紙は頻繁に変える?

たまに変えます。この壁紙にしてからは結構経っています

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

ぁ~数えたくない(ォィ
66個だと思います 何!?疑わしい!?なら数えて下さいませ(ぇ

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

ぁの~許せなかったら自分どうすればいいのでしょうかねコレ。。
ヒィィ打たないで;

8.何かこだわりはある?

壁紙はアニメ系か
あとは左上端はマイコンピュータとマイドキュメントの位置
でもスタートから開くこと多いので意味がないことが多いとか。。

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

一つだけ消しました。他はそのまま。移動すらしていません。
後日整理するようにしますorz

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

5人もいないです
欲しい人は 持ってけ! セー○ー服ではありませんが・・
まぁ、ご自由にどうぞとしかかけません。。

ふぃ~。。密かに一度書いたのが消えたので急ピッチで書きました
ではでは ノシ
スポンサーサイト
[ 2007/09/20 00:18 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢

Author:夢

たまにやります。
トリックスター

・・キャラ情報・・

JWELIA
金か虹での活動率高め

1st 戦少女くじら Lv131
JOB アサシン
GILD GOLD STYLE
-戦乙女シルメリア-

野良姉さんの異名を持つ?狐っこ
ドリル時に暗躍
ドリルプロテクションアサシンアタックLvMラージポケットLv1アームブレイクLv1インスピレーションLvMアサシンスロウLvMラッキーセブンLv10ブレイブスロウLv10ダウジングLv10ラッキーデイLv1デトネイターLv10チェーンスロウLv1クレージードリル識別

2nd 夢少女 Lv140
JOB ソウルマスター
GILD ねこねこきっさ
-ルナトリガー-

主役チックだが、ホントは雑談専用キャラだった
見かけたら声をかけるが宜し
たまにヒートトリガーと化す
マジックアローLvMキャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMシャワーオブアローLv10マジックリングLv10天雷の刻印ライトニングLvM劫火の宿命フレイムトルネードLv10スタンスパークフォボスブラストLv10フレイムフィールドLv10イラプションLv1クレージードリル識別

3rd 猫鯨 Lv131
JOB プリマドンナ
GILD ねこねこきっさ
-サイクロンジョーカー-

隠れキャラとして頑張っているとあるギルマス
火力が実は欲しいと嘆いている
フルスイングLvMゲルダスロウLvMシェイプアップLv10ハードシールドLv10パワーサプリLv10パワーリストLv10ハイキックLvMコンサートツアーLv10クレージードリル識別

サブキャラ達

彼方 Lv131

闇の力を手に入れた龍
ほとんどお倉キャラ
マジックアローLv1キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMマジックリングLvM闇の契約ヘルファイアLv9

夏 Lv131
ねこねこきっさ
-ヒートメタル-

長年の間放置されている
ブレイブハートLv10ブルズアイLv10ダブルアタックLv10トリプルアタックLv10クィックアクションLv1

ポン太 Lv130
あいのり~♪

低HPの発明家
ジャンピングクエにて、強制成長
アサシンアタックLv10マークスマンムーヴメントロードロードプロテクションガンシューティングLvMラッキーセブンLv1

空 Lv131
あいのり~♪
-壁ω・)フフフ-

壁の如き能力者
誰か彼を動かしてくれ
ゲルダスロウLvMシェイプアップLv10オールシールドLv1ハードシールドLv1マジックバリアLv10パワーサプリLv1カードフリングLvMストレッチボディーガードLv10

乙 Lv140
叩々っ子
-死んでたまるか戦線-

低火力の風水師
偽殴り魔の異名を持つ
マジックアローLv10キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLvMフェアーウィンドLvMマジックリングLv5マジックタイフーンLv10スパイダーズウェブLv1水精の祝福ウォーターシェルLvM西風の息吹ウィンドエッジLvMウォーターチューブガルベスタタイフーンLvMウォータースフィアLvMテンペストLv5

くじら牛 Lv130
あいのり~♪
-霜降り級-

牛。
とにかく牛。
ジャンピングクエにて強制成長。
ハードアタックLv7ブレイブハートLv1ブルズアイLv10ダブルアタックLv10ブレイクダウンLv4クィックアクションLv10ノックダウン

著作権表記

    トリックスター+

    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks


    ラテール

    ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム


