夢みたくじら

ここではMMORPGでプレイしている夢とくじら(管理者の使っているキャラ)の活動記録について(が主に)書かれています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うるわしきひと 

今回のはいきものがかりの曲から。。
アクエリアスのCM曲に使われていたやつです。
夏曲だから時期はずれな曲を選んでいるのですけどね。。

ちょっと予告、
カウンターがもうすぐ2000になりそうなので、それらしく絵を描こうかなとか思ったり思わなかったり。。
気分屋なので、期待はしないでください。

さてさて、久々にF鯖劇場です。
やよい、さつきと転職した今、狐も転職しなければと思い、
ついに重い腰を上げたのであった。

Lv50だった狐はまだ行っていなかった土まみれのマンドラゴラのクエをすることとなった。
2人とも結構楽勝だったので、狐も余裕かと思われた。
だが、そんなことは無かった。。
実は、土まみれのマンドラゴラは遺跡F1しかいない。
そこにイベントが合わさることにより、フィールドは混沌と化すのである。。。

雷羊や乱射獅子に邪魔されながらも頑張って狐は狩りきった。
次に、サブリナから黄金クエ、さらにアポシスクエを行い、Lv52になった狐。
急に方向転換し、狐はポプリダンジョンへ向かう。

ポプリダンジョンではLv52でクムクエへと変わる。
転職前では20%以上のtmが上がるので、是非とも5回クリアしたい場所である。
やよいの時はアロー2確でまずまず、
さつきの時はハードアタック->殴りで1発ダメ喰らう形であったが。。
2008・2・16_1

狐の火力はやはり恐ろしい。
インスピアサシンアタックで1確である。
普通は命中低いのであるが、実はこの狐、ガンシューティングを覚えている。
よって高命中AAが実現出来る。
案の定速攻でクムを狩りきることが出来た。

tmも49となる狐。
こうなってくると、baseを上げれば転職は容易となる。
そういうことなので、遺跡Fで掘りをすることにする。
何をしているのかって?
地中にはロマンが溢れているのさベイビー(誰
実は土器が欲しいのさ
そう私は土器マニア
。。。じゃないさ
土器があればクエが受けられるのさ。

ミミックが結構邪魔ではあったが、
必要な数は集まり、目指すこの場所。
2008・2・16_2

障害物を通して土器を渡す狐。
さらにサブリナに毛を渡す狐。
これでLv54ほど。。。
ここでLv50で受けられるのはほぼ終わり。
スミスのは重いし出にくいので今はスルーする。
となると、実力行使か(ぇ
狐: 私は私より強いヤツに会いに行く。。
そう言い、狐は旅立つ。。

スワンプへの道にたどり着く狐。
狐: ここなら誰にも邪魔されないわね。。
超カモノハシ: 俺たちの縄張りは渡さないのね~
狐: あんた馬鹿ね。こういうコトバがあるの知ってる?
   お前のモノは俺のモノ。俺のモノも俺のモノ。
超カモノハシ: ちくしょー。かまわねぇ。
         みんなでやっちまえ。
超カモノハシたちは狐に襲いかかる。。
狐の眼鏡が光る。
謎の通りすがり: こ、これは!!
狐: 必殺!北斗骨砕打!!
謎の通りすがり: 凄い!ありえない速さでカモノハシが吹っ飛んでいく!!
。。。。。。。
。。。。
。。
というようなことがあったり無かったり
なんだかんだでLv55に Σ(・ω・ノ)ノ

Lv55からはエルロイのコーヒークエ、インディーの古代クエ、そしてカバリアVがある。
因みに隠れ的なカンジでチェロクエもある。
まずコーヒークエを5回、さらに古代クエ2回ほどでLv56になった狐。
石兵クエが出来るのでこなす狐。
さらにギアナクエも5回終わらせ、再び古代クエ3回ほどでLv58ぐらいになる。
後はカバリアVクエに必要なアイテムを掘りに遺跡Dへ。。

狐: 素晴らしい。この岩肌。この暗さ。
と謎の遺跡マニアになる狐。。
兎に角掘る狐である。
ガイアドリル2~3本で鉱石は結構集まる。
あとはタンゴ博士に持っていくだけである。

タンゴ博士が多いと言うことはLvが上がりやすいということである。
勿論、カバリアV完成までのクエ品は持っていない。
が、十分にLvが上がる数を持ってきた。
タンゴ博士はアイテムを受け取った瞬間に狐の中から光りが登る光景に驚き惑う。
タンゴ博士: 私を食べても美味しくないにゃ~
。。。。書いてる本人どう展開していったら分かってないさ。(ぇ

タンゴ博士のクエでLv60になり、あとはtmを50にするだけである。
ドリルで結構tmが上がっていたので、ここはチムcの出番である。
これで一気にtmが上がり転職が出来るようになった。
スキルマスター神殿を目指す狐。
狐: 私に力を。
おや?狐の様子が。。
テンテンテンテンテンテンテ~♪
2008・2・16_3

狐はついに転職を果たしたのであった。


さてさて、今後の方針。
F鯖組が転職完了したのでそろそろJ鯖組を動かしたいと思います。
それでは、ノシ
[ 2008/02/16 23:55 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢

Author:夢

たまにやります。
トリックスター

・・キャラ情報・・

JWELIA
金か虹での活動率高め

1st 戦少女くじら Lv131
JOB アサシン
GILD GOLD STYLE
-戦乙女シルメリア-

野良姉さんの異名を持つ?狐っこ
ドリル時に暗躍
ドリルプロテクションアサシンアタックLvMラージポケットLv1アームブレイクLv1インスピレーションLvMアサシンスロウLvMラッキーセブンLv10ブレイブスロウLv10ダウジングLv10ラッキーデイLv1デトネイターLv10チェーンスロウLv1クレージードリル識別

2nd 夢少女 Lv140
JOB ソウルマスター
GILD ねこねこきっさ
-ルナトリガー-

主役チックだが、ホントは雑談専用キャラだった
見かけたら声をかけるが宜し
たまにヒートトリガーと化す
マジックアローLvMキャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMシャワーオブアローLv10マジックリングLv10天雷の刻印ライトニングLvM劫火の宿命フレイムトルネードLv10スタンスパークフォボスブラストLv10フレイムフィールドLv10イラプションLv1クレージードリル識別

3rd 猫鯨 Lv131
JOB プリマドンナ
GILD ねこねこきっさ
-サイクロンジョーカー-

隠れキャラとして頑張っているとあるギルマス
火力が実は欲しいと嘆いている
フルスイングLvMゲルダスロウLvMシェイプアップLv10ハードシールドLv10パワーサプリLv10パワーリストLv10ハイキックLvMコンサートツアーLv10クレージードリル識別

サブキャラ達

彼方 Lv131

闇の力を手に入れた龍
ほとんどお倉キャラ
マジックアローLv1キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMマジックリングLvM闇の契約ヘルファイアLv9

夏 Lv131
ねこねこきっさ
-ヒートメタル-

長年の間放置されている
ブレイブハートLv10ブルズアイLv10ダブルアタックLv10トリプルアタックLv10クィックアクションLv1

ポン太 Lv130
あいのり~♪

低HPの発明家
ジャンピングクエにて、強制成長
アサシンアタックLv10マークスマンムーヴメントロードロードプロテクションガンシューティングLvMラッキーセブンLv1

空 Lv131
あいのり~♪
-壁ω・)フフフ-

壁の如き能力者
誰か彼を動かしてくれ
ゲルダスロウLvMシェイプアップLv10オールシールドLv1ハードシールドLv1マジックバリアLv10パワーサプリLv1カードフリングLvMストレッチボディーガードLv10

乙 Lv140
叩々っ子
-死んでたまるか戦線-

低火力の風水師
偽殴り魔の異名を持つ
マジックアローLv10キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLvMフェアーウィンドLvMマジックリングLv5マジックタイフーンLv10スパイダーズウェブLv1水精の祝福ウォーターシェルLvM西風の息吹ウィンドエッジLvMウォーターチューブガルベスタタイフーンLvMウォータースフィアLvMテンペストLv5

くじら牛 Lv130
あいのり~♪
-霜降り級-

牛。
とにかく牛。
ジャンピングクエにて強制成長。
ハードアタックLv7ブレイブハートLv1ブルズアイLv10ダブルアタックLv10ブレイクダウンLv4クィックアクションLv10ノックダウン

著作権表記

    トリックスター+

    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks


    ラテール

    ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム


