夢みたくじら

ここではMMORPGでプレイしている夢とくじら(管理者の使っているキャラ)の活動記録について(が主に)書かれています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

千の夜を越えて 

今回のはアクアタイムズさんの曲ですね
見ていないので確証はありませんが。。
ブリーチの映画曲でもあるのですよね?
歌詞が一途というか、いいですよね。。

さて、今回はJF鯖混合舞台です。
まぁ、活動という活動はしていなくて。。
運び屋活動のみですよorz

まずはJ鯖。セシルさんトコの書き込みに夜10時にいると書きながら。。
実は9時54分ほどでパソコンを起動させたりしてねOTZ
とりあえずくじらで入る。。が
あれ?いない。。
あいのりか?と思いつつ夢に切り替わるやいないではないか。。

再びくじらに切り替わるといたので安心。
今来たとこだったんですね。。
そして、爆竹の仕打ちです(ぇ
では、予定通り運びを。。
2008・2・25_1

とか遊んでたりね。。
何故スト2なのかは謎です。。

渡す役の狐を待つ間、久々の青看板。
2008・2・25_2

戦乙女っぽく書いてみる。
死の先を。。。もかこうとか思っていた矢先に狐登場。
無事にアイテム渡してJ鯖ターン終了。



F鯖はナックルさんが受け渡し役とのことで。。
様子見にinをしたやよいです。
パラダイスショップと残したコトバを頼りにパラダイスのショップに乗り込むやよいであったが。。
見回してもそのような羊が見当たらない。
パラダイスを何周もするがやよいは見つけられない。。

途方に暮れたやよいはナックルさんとこのキャラ名は知っていたので1:1会話をすることに。。
向こうはいきなり見たこと無いキャラからtoがくるから恐いけどね。。
なんとか連絡がとれたので、場所を確認。。するとコーラルであることが判明。
つまり。。
罠だったのかorz

コーラルで初めて出会うナックルさん。
ここではイニシャルHとしておこう。。
どうやら一度受け取って来るのを待っていたらしい。。
そんな訳で、雑談していました。
その時、やよいに申請が届く。。
こ、これは。。
初トモロク!!
説明しよう。J鯖でもほとんどソロファイターだが、
F鯖では完全にソロファイターだったのだ。
会話とかほとんどしていないのである。

トモロクも終え、受け渡しの獅子が来る。
いつか見た獅子とは別のキャラであった。。
獅子の受け渡しも終えたイニシャルHさん
しばらく、ユフィカでネタしたり、Lv高いよね~とか雑談してました。。

その時、突如現われた。獅子の別キャラ
人々は彼女を通行人と呼ぶ。。
通行人は風の如く。。
つまり、千の風のようにと。。。
2008・2・25_3

謎の会話でもある。。

と、ここで通行人捕獲作戦を行うことに。。
やよいはトモロク電波を送ってみたのだ。
だが。速攻撃沈。。
さすがは通行人。。
捕まっては通行人では無いというのか。。
へこんでいるやよいにイニシャルHさんからエールをもらう
そう。あのZARDのヒット曲を。。
めげずにやよいは再びトモロク電波を送る。
だが、2回目も撃沈。
再びへこむやよい。
またまたエールを送るイニシャルHさん。
こんどは真心ブラザーズ?

三度送るトモロク電波。
ついに。。!!
2008・2・25_4

とかいいながらも消されずにいましたよ・ω・)ノ

その後少しだべって落ちたやよいなのでした。。
今度会ったらバトルだと負けるから会話だけしようね。。

続きは2000hitに関するモノですよ。。
見て不快に思った方はゴメンナサイね
ついに2000hitすることが出来ました。
皆様方には並々ならぬお運びに篤く御礼申し上げますm(_ _)m
今後とも、夢みたくじらをよろしくお願い致します。

で、前々から絵を描こうかといっていたので
遂に公開します。
2000hit

なんか、うさこファンに野次飛ばされそうです。。
修正するかもとか書いていながら結局修正しなかったorz
線画からそのまま塗りました。
だから、目が大きすぎるのだよね。。

因みにカットしてない場合のはこちら。
ただし、修正品だけどね。。
修正前のは↑のより○roっぽく見えるため、注意ですよ。
それがこちらです。
二つとも画像サイズが大きいので注意してください。(1600×1200)

これを気に裏サイトでも作るべきなのか?(マテ
というわけで、今回はこの辺で~
ではではノシ
[ 2008/02/25 23:50 ] ラクガキ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢

Author:夢

たまにやります。
トリックスター

・・キャラ情報・・

JWELIA
金か虹での活動率高め

1st 戦少女くじら Lv131
JOB アサシン
GILD GOLD STYLE
-戦乙女シルメリア-

野良姉さんの異名を持つ?狐っこ
ドリル時に暗躍
ドリルプロテクションアサシンアタックLvMラージポケットLv1アームブレイクLv1インスピレーションLvMアサシンスロウLvMラッキーセブンLv10ブレイブスロウLv10ダウジングLv10ラッキーデイLv1デトネイターLv10チェーンスロウLv1クレージードリル識別

2nd 夢少女 Lv140
JOB ソウルマスター
GILD ねこねこきっさ
-ルナトリガー-

主役チックだが、ホントは雑談専用キャラだった
見かけたら声をかけるが宜し
たまにヒートトリガーと化す
マジックアローLvMキャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMシャワーオブアローLv10マジックリングLv10天雷の刻印ライトニングLvM劫火の宿命フレイムトルネードLv10スタンスパークフォボスブラストLv10フレイムフィールドLv10イラプションLv1クレージードリル識別

3rd 猫鯨 Lv131
JOB プリマドンナ
GILD ねこねこきっさ
-サイクロンジョーカー-

隠れキャラとして頑張っているとあるギルマス
火力が実は欲しいと嘆いている
フルスイングLvMゲルダスロウLvMシェイプアップLv10ハードシールドLv10パワーサプリLv10パワーリストLv10ハイキックLvMコンサートツアーLv10クレージードリル識別

サブキャラ達

彼方 Lv131

闇の力を手に入れた龍
ほとんどお倉キャラ
マジックアローLv1キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMマジックリングLvM闇の契約ヘルファイアLv9

夏 Lv131
ねこねこきっさ
-ヒートメタル-

長年の間放置されている
ブレイブハートLv10ブルズアイLv10ダブルアタックLv10トリプルアタックLv10クィックアクションLv1

ポン太 Lv130
あいのり~♪

低HPの発明家
ジャンピングクエにて、強制成長
アサシンアタックLv10マークスマンムーヴメントロードロードプロテクションガンシューティングLvMラッキーセブンLv1

空 Lv131
あいのり~♪
-壁ω・)フフフ-

壁の如き能力者
誰か彼を動かしてくれ
ゲルダスロウLvMシェイプアップLv10オールシールドLv1ハードシールドLv1マジックバリアLv10パワーサプリLv1カードフリングLvMストレッチボディーガードLv10

乙 Lv140
叩々っ子
-死んでたまるか戦線-

低火力の風水師
偽殴り魔の異名を持つ
マジックアローLv10キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLvMフェアーウィンドLvMマジックリングLv5マジックタイフーンLv10スパイダーズウェブLv1水精の祝福ウォーターシェルLvM西風の息吹ウィンドエッジLvMウォーターチューブガルベスタタイフーンLvMウォータースフィアLvMテンペストLv5

くじら牛 Lv130
あいのり~♪
-霜降り級-

牛。
とにかく牛。
ジャンピングクエにて強制成長。
ハードアタックLv7ブレイブハートLv1ブルズアイLv10ダブルアタックLv10ブレイクダウンLv4クィックアクションLv10ノックダウン

著作権表記

    トリックスター+

    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks


    ラテール

    ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム


