夢みたくじら

ここではMMORPGでプレイしている夢とくじら(管理者の使っているキャラ)の活動記録について(が主に)書かれています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして伝説へ・・・w 

今回は遂に転職です♪
それまでの経緯と転職祝いの様子をさらっとですw

まずは夢さんで人形土器が売っていないかサーバー移動しながらメガロの露店チェックしました
すると虹で見つけたのですが、400k・・・高いです;;
若干諦めながらくじらさんに交代すると、アクアリースの露店で見つけ早速購入しました♪
アイテムが揃ったのであとはbaseLv上げです
マイカモ狩りPTに参戦してLv上げしました
20060719210213.jpg

入れ替わりが多かったので大変でしたが無事にLv60となりました♪
そしてついに転職が... スキル神殿へ向かうとGMのSさんMさんNさんの三方がすでに待機していました
そして転職です
20060719210225.jpg

3
2
1
バーン
20060719210235.jpg

冒険家へと変わりました♪
そのままお祝い方面へ直行しましたw
まずは花束贈呈ですw
20060719210247.jpg

花束が消える頃にお菓子で宴会をしましたw
そうこうとしているうちにGMのSさんが参戦w
20060719210256.jpg

何故かじゃぱんのCMにw
そして瞬間、何も知らない方が入ってきましたw
まずいと思い一同壁際へw
20060719210307.jpg

すぐにその入ってきた方は逃げました(と思いますw
そして各自が色々な方向へw
20060719210315.jpg

Sさんより変な方向へ向かっていくギルドチャットw
そして痴話っぽい展開にw
20060719210323.jpg

変な方向にいったので一旦路線修正です
20060719210332.jpg

とかいいながらすぐに主役を降板w
20060719210341.jpg

その後Sさんの友達のMさん参戦
少しお話をして、落ちました♪
転職してからもくじらさんは出来るだけ頑張ろうと思います
[ 2006/07/19 21:21 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(5)
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
無事立ち会うことが出来てよかったです。あ、紛らわしいかもしれないので名前出しても全然OKですよ^^b
濃い話もできてくじらさんの意外な真実を知ることもできて楽しかったです^^
これからも頑張ってくださいね^^
[ 2006/07/20 00:47 ] [ 編集 ]
Σて、転職!?ヽ(ili゚ω。)ヘ.。o○《魂》
...(。゚ω゚) ハッ!転職おめでとうございます☆*:・゚\(TωT。)
出来る事なら私もKさんの転職に立会いたかったです(つω-`。)
夢さんの時は呼んでくださいね~ヾ(´・ω・`)ノ

ぁ、あと転職品は一通り揃えてあるので、
夢さん以下サブで必要な時は言って下さいね^^

[ 2006/07/20 00:54 ] [ 編集 ]
転職祝いありがとう御座います♪
確かにイニシャルは紛らわしいですよね
Sさんが二人いてますしねw
やっぱりアレは意外なカンジなのかな?

まぁあまり気にせずにしてくださいな
[ 2006/07/20 18:59 ] [ 編集 ]
立ち会いまた今度お願いしますね♪
それにしても氷夏さん用意周到ですねw
そうなると、夢さんの転職も頑張らないとw
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
[ 2006/07/20 19:04 ] [ 編集 ]
転職オメデトォォォ!!皆さんどんどん転職してますね~(俺もだったけど^^;
あの毒針はやはり送りつけとくべきでしt(殴・・・またこれからもヨロシクです^^
後俺も名前出してもらってぜんぜんかまいませんよw

おまけ:オレハヘンナヒトデハアリマセン・・・
[ 2006/07/20 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢

Author:夢

たまにやります。
トリックスター

・・キャラ情報・・

JWELIA
金か虹での活動率高め

1st 戦少女くじら Lv131
JOB アサシン
GILD GOLD STYLE
-戦乙女シルメリア-

野良姉さんの異名を持つ?狐っこ
ドリル時に暗躍
ドリルプロテクションアサシンアタックLvMラージポケットLv1アームブレイクLv1インスピレーションLvMアサシンスロウLvMラッキーセブンLv10ブレイブスロウLv10ダウジングLv10ラッキーデイLv1デトネイターLv10チェーンスロウLv1クレージードリル識別

2nd 夢少女 Lv140
JOB ソウルマスター
GILD ねこねこきっさ
-ルナトリガー-

主役チックだが、ホントは雑談専用キャラだった
見かけたら声をかけるが宜し
たまにヒートトリガーと化す
マジックアローLvMキャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMシャワーオブアローLv10マジックリングLv10天雷の刻印ライトニングLvM劫火の宿命フレイムトルネードLv10スタンスパークフォボスブラストLv10フレイムフィールドLv10イラプションLv1クレージードリル識別

3rd 猫鯨 Lv131
JOB プリマドンナ
GILD ねこねこきっさ
-サイクロンジョーカー-

隠れキャラとして頑張っているとあるギルマス
火力が実は欲しいと嘆いている
フルスイングLvMゲルダスロウLvMシェイプアップLv10ハードシールドLv10パワーサプリLv10パワーリストLv10ハイキックLvMコンサートツアーLv10クレージードリル識別

サブキャラ達

彼方 Lv131

闇の力を手に入れた龍
ほとんどお倉キャラ
マジックアローLv1キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMマジックリングLvM闇の契約ヘルファイアLv9

夏 Lv131
ねこねこきっさ
-ヒートメタル-

長年の間放置されている
ブレイブハートLv10ブルズアイLv10ダブルアタックLv10トリプルアタックLv10クィックアクションLv1

ポン太 Lv130
あいのり~♪

低HPの発明家
ジャンピングクエにて、強制成長
アサシンアタックLv10マークスマンムーヴメントロードロードプロテクションガンシューティングLvMラッキーセブンLv1

空 Lv131
あいのり~♪
-壁ω・)フフフ-

壁の如き能力者
誰か彼を動かしてくれ
ゲルダスロウLvMシェイプアップLv10オールシールドLv1ハードシールドLv1マジックバリアLv10パワーサプリLv1カードフリングLvMストレッチボディーガードLv10

乙 Lv140
叩々っ子
-死んでたまるか戦線-

低火力の風水師
偽殴り魔の異名を持つ
マジックアローLv10キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLvMフェアーウィンドLvMマジックリングLv5マジックタイフーンLv10スパイダーズウェブLv1水精の祝福ウォーターシェルLvM西風の息吹ウィンドエッジLvMウォーターチューブガルベスタタイフーンLvMウォータースフィアLvMテンペストLv5

くじら牛 Lv130
あいのり~♪
-霜降り級-

牛。
とにかく牛。
ジャンピングクエにて強制成長。
ハードアタックLv7ブレイブハートLv1ブルズアイLv10ダブルアタックLv10ブレイクダウンLv4クィックアクションLv10ノックダウン

著作権表記

    トリックスター+

    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks


    ラテール

    ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム


