夢みたくじら

ここではMMORPGでプレイしている夢とくじら(管理者の使っているキャラ)の活動記録について(が主に)書かれています。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン手渡されました 

セシルさんとこのブログを見たらバトンを手渡されてますし;
初めてのバトン、てきと~に書いてしまうかもw
まぁ頑張ってやっていきましょう
バトン2つあるみたいです
長いのでつづきより見てください まずは管理人バトンの方ですね

┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→桜木ゆか→ライム→織筆五郎→奈子→羽月ホタル→ぽよのすけ→雨月みぇ→青葉潤→空羽りん→朝田央→雛月みゆ→千鳥→天乃昴→神月星→太陽フレア→秋月氷雨→城山優二→紫苑→空橋隆司→森鷹モニカ→中嶋ジロウ→橋本チキン→みかんくらげ→まめこ→ポピコ→翡月→曖昧もこ→通行人A→夢

管理人名の名前では一番文字数少なくなってしまいました(ぇw
止まったらどうしようと焦りますねコレ

1:貴方のHNを教えて下さい
夢です。

2:貴方のサイト名を教えて下さい
夢みたくじらです。
もう一つ似た様なのもありますけどほとんど更新してないです(ォィ

3:いつからこのサイトを始めましたか?
ん~6月末頃でしたかな?1ヵ月ぐらいしか経ってませんよ

4:管理人歴はどれくらいですか?
多分2年ぐらいは(ぇ
でも放置状態といいますか、来る人ほとんど無いので

5:サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
トリックスター+の日記ですね。属性って・・・

6:訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
ん~サイトあまり知らないですし・・・
PLATINUM PENGUIN BOX
AMR.com
PPM Prototype
+成瀬ちさと かみきれ+
NATIONALMEDIABOYS

TSとは全然関係ないサイトばかりですw

7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
え~っと・・・何処に繋げましょうか・・・
と、とりあえず氷夏さんとこへお願いしとこかな
ゴメンナサイ他思いつかないので;;


もう一つありますね


見た人は必ずやってくださいなバトン


・最近のマイブームは?
マイブーム・・・トリックスターかな

・最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高い物は・・・電子マネーですねw5000円ですw
買った中で多分一番高いモノはCPUだと思います(ぇ
安い物は・・・やっぱりジュースになるのかな60円ぐらいw

・最近ショックだったこと
ガチャキャンペーン終わっていることに最近気が付いたこと
電子マネー買った後に気が付いたので・・・

・最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
多分正月ぐらいに奈良県でですね
ほとんど飲まないからねぇ

・ボーナスの使い道はどうしますか?
もらってないのでどうといわれましても・・・

・年末年始の予定は?
夏に書くことなのでしょうか・・・
まぁ年末は年賀状書くことですね
年始は参拝ですかな

・大好きな少年漫画を5つ
ササナキ
ぱにぽに
きみのカケラ
PONとキマイラ(古いかも
マテリアル・パズル
少年漫画だと限られてくるので難しいですね

・今、何時ですか?
今はお昼の12時30分です

・最近とても嬉しかったこと
ん~・・・やっとイベントクエが終わったこととか

・好きなゲーム
テイルズシリーズ、ロックマン、鬼武者などなど
色々とやりますよ

・部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ポスター貼ってありますね・・・
誰と言われれば・・・藤とメリッサが(ダレですか

・ストレス発散法は?
よく眠るw(マテ
もしくは按摩機で体をほぐすとか

・座右の銘は?
じゃぁ十人十色でb

・世界中で一番やう大切なものは
やうって何?
大切なものは友や家族など、自分を支えてくれる方かな

・当たってる!と思った占いの結果
占い自体ほとんどしないのですが・・・

・北朝鮮をどう思いますか?
ん~ミサイル撃たないで欲しいですね

・ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
眠るつもりもないのに寝落ちとか(ぇw

・愛ってなんですか?
愛故に人は苦しまければならん
愛故に人は悲しなければならん (戯れ言ですm(_ _)m

・神ってなんですか?
人間の親ですね

・得意料理は何ですか?
料理はほとんど作らないから;;
強いて言うと玉子焼きw

・あなたの取り柄は?
取り柄は・・・ないかも

・子供のころの夢は?
夢は動物になることでした

・一番最初に好きになった子の名前は?
それは秘密です

・何フェチですか?
フェチ・・・あるのかな?

・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
白紙に戻そう遣唐使(テキト~です

・今年を表す漢字をひとつ!


・お国自慢を1つ
ん~・・・日本語は奥が深いですよ

・好きな色は?
淡色です。

・どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
じゃぁ錬金術でもw

・好きな芸能人は?
オーソドックスにSMAPで

・身長はcmですか?
1~180cmの間だとw

・あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
仲良かったけどほとんど合っていない昔の友人とか

・今年やり残したことはありますか?
まぁ8月ですし半分は過ぎてますけど・・・
色々とですね

・今、食べたいものは何ですか?
何でしょうね・・・彩華ラーメンとかw
どちらかというと水分の方が欲しいです

・寝る前に必ずすることは?
布団に入ってTVを見ることかな

・大好きなあのひとに一言!
お体にお気をつけてとか

・一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
ん~なりたい方がいなかったり

・今の下着の色は?
青とまともに答えてみるw

・自分の前世は何だと思いますか?
あの方で(どの方?

・今一番欲しいものは?
水分ですb

・好きな異性の服装は?
今の時期だと涼しく見える服ですね

・一番最近送ったメールの内容は?
友達が三重に行くことになったので三重生活のエンジョイをしてと送りました

・旅行に行くならどこに行きたい?
あ、夏コミでTSグッズ買ってみたい

・明日何する?
明日は何するのでしょうね
まぁ当日になってからですね

・今、財布のなかにいくらある?
お金とカードとレシート、お守りも入ってますね

・あなたのエロさについて語ってください♪
ぇっと普通ぐらい?(水準が分からないのでなんとも

・好きな楽器はなんですか?
音はヴァイオリンですね・・扱えないですけど
扱えるとしたら龍笛ですかな

・最近見た映画はなんですか?
映画館で見たのは電車男ですね
1年ぐらい前ですしw

・最近マイブームな曲は?
ハネウマライダーとか魔法のコトバですね

・好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
じゃぁBUMPのカルマで
必ず僕等は出会うだろう同じ鼓動の音を目印にして
という部分かな?

・自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
キーボード、マウスとかかな
前のパソコンのヤツを使ってます

・今月の目標は
ぼちぼちと

・一人の時間の使い方
睡眠、TS+、夜食(マテ

・最近がんばってること
イベント中のTSですね
日にちも少ないですし

・どうしてもゆずれないこと
睡眠欲は上位ランクに

・最近地味にキレた事
最近だと多分ないですよ

・昨日の晩ご飯は?
素麺です

・自己PRをしてください
絵たまに描きます。ヘタですけどね

・人生の転機は?
去年病気になったことですね

・後悔とは?
後悔は反省、反省は成功へと繋げていくものかな

・自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
肩こりなおしてほしいです

・去年の自分に一言
色々ありますが頑張ってと

・自分の好きなところを3つあげてください
好きなモノは嫌いなモノと繋がるのでなんとも・・・

・好きな季節は?
どの季節でも好きですが、夏好きですね
青い空がいいです

・携帯の機種は?
AUのA5403CAです
古めですね

・オススメの映画作品を1つ
じゃぁAIRでも

・「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
あるある探検隊
実際のコンビ名はレギュラーですけどねw

・つぎの休日の予定は?
のんびりとですね

・好きな音楽のジャンルは?
ポップ系、アニソンも好きですよ

・好きなディズニーキャラクターは?
バズライトイヤーっていましたよね?
多分それです

・いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
安らぎが欲しいです

・初めて会う異性の最初にみるところは?
顔かな?

・好きな曲は?
AIRの中で使われる夏影

・やってみたい髪型は?
別にないです

・最近ドキドキしたことは?
ん~思い出せないですね

・今、恋してますか?
してないですね

・恋の醍醐味は?
し、知らないです><

・好きなタイプ
やさしい方ですね

・今の生活の気分は?
ん~まぁこんなモノでしょう

・最近見た夢の内容はどんなものでしたか
夢見てないかも・・・疲れていることが多いので

・最近遊んだのはいつ・どこで?
昨日店で太鼓の達人しました

長いですねこれ
13時40分ぐらいになっちゃったです
疲れました~
スポンサーサイト
[ 2006/08/06 13:37 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(6)
紹介でセシルの方の名前使われてるしこの名前で統一しとこうかな。
バトンお疲れ様です(`・ω・)ゞ
やっぱり一時間以上かかりましたかー
強制指名タイプのバトンはこちらに回すことになると思います(ぇ
これからもお願いします・・・(マテ
[ 2006/08/06 15:01 ] [ 編集 ]
二つ目が長いです;;
Σ(゜口゜;強制指名は大変ですね
まぁ頑張って引き受けましょう
[ 2006/08/06 15:41 ] [ 編集 ]
|ω・)
長いのおつかれさまでしたっ!
|ミ
[ 2006/08/06 17:51 ] [ 編集 ]
Σ(゜口゜;
隠れて閲覧してましたかw
隠れなくても大丈夫なのでb
あと初コメントありがとです
[ 2006/08/06 18:26 ] [ 編集 ]
バトン拝受しました~w
やるのは明日以降になると思います^^;
[ 2006/08/07 01:10 ] [ 編集 ]
お願いしますm(_ _)m
ってバトン先に見てこのコメント書いている自分はいったい・・・
まぁ長いコトお疲れ様でした
[ 2006/08/08 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢

Author:夢

たまにやります。
トリックスター

・・キャラ情報・・

JWELIA
金か虹での活動率高め

1st 戦少女くじら Lv131
JOB アサシン
GILD GOLD STYLE
-戦乙女シルメリア-

野良姉さんの異名を持つ?狐っこ
ドリル時に暗躍
ドリルプロテクションアサシンアタックLvMラージポケットLv1アームブレイクLv1インスピレーションLvMアサシンスロウLvMラッキーセブンLv10ブレイブスロウLv10ダウジングLv10ラッキーデイLv1デトネイターLv10チェーンスロウLv1クレージードリル識別

2nd 夢少女 Lv140
JOB ソウルマスター
GILD ねこねこきっさ
-ルナトリガー-

主役チックだが、ホントは雑談専用キャラだった
見かけたら声をかけるが宜し
たまにヒートトリガーと化す
マジックアローLvMキャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMシャワーオブアローLv10マジックリングLv10天雷の刻印ライトニングLvM劫火の宿命フレイムトルネードLv10スタンスパークフォボスブラストLv10フレイムフィールドLv10イラプションLv1クレージードリル識別

3rd 猫鯨 Lv131
JOB プリマドンナ
GILD ねこねこきっさ
-サイクロンジョーカー-

隠れキャラとして頑張っているとあるギルマス
火力が実は欲しいと嘆いている
フルスイングLvMゲルダスロウLvMシェイプアップLv10ハードシールドLv10パワーサプリLv10パワーリストLv10ハイキックLvMコンサートツアーLv10クレージードリル識別

サブキャラ達

彼方 Lv131

闇の力を手に入れた龍
ほとんどお倉キャラ
マジックアローLv1キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMマジックリングLvM闇の契約ヘルファイアLv9

夏 Lv131
ねこねこきっさ
-ヒートメタル-

長年の間放置されている
ブレイブハートLv10ブルズアイLv10ダブルアタックLv10トリプルアタックLv10クィックアクションLv1

ポン太 Lv130
あいのり~♪

低HPの発明家
ジャンピングクエにて、強制成長
アサシンアタックLv10マークスマンムーヴメントロードロードプロテクションガンシューティングLvMラッキーセブンLv1

空 Lv131
あいのり~♪
-壁ω・)フフフ-

壁の如き能力者
誰か彼を動かしてくれ
ゲルダスロウLvMシェイプアップLv10オールシールドLv1ハードシールドLv1マジックバリアLv10パワーサプリLv1カードフリングLvMストレッチボディーガードLv10

乙 Lv140
叩々っ子
-死んでたまるか戦線-

低火力の風水師
偽殴り魔の異名を持つ
マジックアローLv10キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLvMフェアーウィンドLvMマジックリングLv5マジックタイフーンLv10スパイダーズウェブLv1水精の祝福ウォーターシェルLvM西風の息吹ウィンドエッジLvMウォーターチューブガルベスタタイフーンLvMウォータースフィアLvMテンペストLv5

くじら牛 Lv130
あいのり~♪
-霜降り級-

牛。
とにかく牛。
ジャンピングクエにて強制成長。
ハードアタックLv7ブレイブハートLv1ブルズアイLv10ダブルアタックLv10ブレイクダウンLv4クィックアクションLv10ノックダウン

著作権表記

    トリックスター+

    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks


    ラテール

    ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム


