夢みたくじら

ここではMMORPGでプレイしている夢とくじら(管理者の使っているキャラ)の活動記録について(が主に)書かれています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィヴァ♪ギルドイベント♪ 

今日はギルドイベントの日でした♪
それはそれは楽しかったですよw

っとイベント始まる前にちょこっと猫で狩りに行きました
でもLvは上がらなかったですね・・・
その後昨日出会った猫さんと雑談をしました
20060702192537.jpg

少しお話をして別れました

そして、遂にギルドイベントの時が... 前半と後半に分かれていたのですが、前半の方は様子を見に行きました
行ってみると4人しかいなかったです。

前半戦がスタート♪
20060702192549.jpg

アヒル帽で監視且つ応援しました♪
紙の船は出にくく、ルール変更することになりました
結構掘り当てるの難しそうでした・・

後半戦まで時間があるので一時落ちました
始まるまでに夢さんをちょこっと出動、ゴーストブック狩りしました
20060702192602.jpg

1回だけやってくじらさんに交代しました
後半戦始まるまでにメンバーでギルド名を作りました
それがこれです
20060702192614.jpg

狙ったかのようにNPCさんが顔隠してますねw
では場所を変えてのモノを...
正面♪
20060702192623.jpg

背面♪
20060702192632.jpg

眠りモード♪
20060702192641.jpg

色々なヴァージョンでSS撮りましたw

その後、後半戦イベントを行いました♪
初めは1個2個と早めに入ったのですが、その後ドリルが50%、25%とあまりでなくなりました。そして最後の一掘り...出ました♪
3個まで頑張りました♪これで勝ったかなと思ったのですが
なんと向こうのチームの方が多かったです。Σ(゜口゜;
でも1個差なので健闘だと思いますよ
勝ったチームにはいいアイテムが入ったみたいです(価値分からないので^^;)しかしHさんから応答がw
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!
Hさんより袖の下がのびてきました。これは、イベントの品!!
何か知らないけど貰っちゃいました♪(いいのかな

イベント後にGvするようになり、これは行っとかないとと思い、コロシアムに...
20060702192651.jpg

初めて入ったコロシアムは凄いですね♪
11人でサッカー出来ますよw
初のGvにココロオドらせながら相手さんを待っている途中で切れちゃいました
∑(_□_;)ii サカサガビーン!!
なんでこのタイミングでと思いながら、パソコンを切ることになりました
でもイベント楽しかったですよ♪またしたいですね
[ 2006/07/02 19:36 ] 不定期日記 | TB(0) | CM(2)
そんなに呼び鈴鳴らしてません!w
フフフ・・・(ΦωΦ*)賄賂を受け取ってしまいましたね・・・
これでくじらさんも共犯者です!(ナニ

冗談はさておき、貰っちゃっていいんですよ~w
くじらさんは(じゃんけんの)負けチームで一番紙の船を発掘してましたからねb
(Aさんも同発掘数でしたがそのことも考慮にいれてくじらさんに差し上げました。)

Gv残念でしたね^^;
また人が集まったときにでもやりに行きましょうノ
[ 2006/07/03 23:04 ] [ 編集 ]
しっかりコメント残して頂いているしw
ありがとう御座いますm(_ _)mペコッ
Gvも色々ありましたが楽しかったという意見も多かったですし、
今度こそ絶対やってみたいですね
きっさの方もGv出来るほど繁盛すればいいけど...
それを目標に頑張りましょうねw
[ 2006/07/04 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

夢

Author:夢

たまにやります。
トリックスター

・・キャラ情報・・

JWELIA
金か虹での活動率高め

1st 戦少女くじら Lv131
JOB アサシン
GILD GOLD STYLE
-戦乙女シルメリア-

野良姉さんの異名を持つ?狐っこ
ドリル時に暗躍
ドリルプロテクションアサシンアタックLvMラージポケットLv1アームブレイクLv1インスピレーションLvMアサシンスロウLvMラッキーセブンLv10ブレイブスロウLv10ダウジングLv10ラッキーデイLv1デトネイターLv10チェーンスロウLv1クレージードリル識別

2nd 夢少女 Lv140
JOB ソウルマスター
GILD ねこねこきっさ
-ルナトリガー-

主役チックだが、ホントは雑談専用キャラだった
見かけたら声をかけるが宜し
たまにヒートトリガーと化す
マジックアローLvMキャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMシャワーオブアローLv10マジックリングLv10天雷の刻印ライトニングLvM劫火の宿命フレイムトルネードLv10スタンスパークフォボスブラストLv10フレイムフィールドLv10イラプションLv1クレージードリル識別

3rd 猫鯨 Lv131
JOB プリマドンナ
GILD ねこねこきっさ
-サイクロンジョーカー-

隠れキャラとして頑張っているとあるギルマス
火力が実は欲しいと嘆いている
フルスイングLvMゲルダスロウLvMシェイプアップLv10ハードシールドLv10パワーサプリLv10パワーリストLv10ハイキックLvMコンサートツアーLv10クレージードリル識別

サブキャラ達

彼方 Lv131

闇の力を手に入れた龍
ほとんどお倉キャラ
マジックアローLv1キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMマジックリングLvM闇の契約ヘルファイアLv9

夏 Lv131
ねこねこきっさ
-ヒートメタル-

長年の間放置されている
ブレイブハートLv10ブルズアイLv10ダブルアタックLv10トリプルアタックLv10クィックアクションLv1

ポン太 Lv130
あいのり~♪

低HPの発明家
ジャンピングクエにて、強制成長
アサシンアタックLv10マークスマンムーヴメントロードロードプロテクションガンシューティングLvMラッキーセブンLv1

空 Lv131
あいのり~♪
-壁ω・)フフフ-

壁の如き能力者
誰か彼を動かしてくれ
ゲルダスロウLvMシェイプアップLv10オールシールドLv1ハードシールドLv1マジックバリアLv10パワーサプリLv1カードフリングLvMストレッチボディーガードLv10

乙 Lv140
叩々っ子
-死んでたまるか戦線-

低火力の風水師
偽殴り魔の異名を持つ
マジックアローLv10キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLvMフェアーウィンドLvMマジックリングLv5マジックタイフーンLv10スパイダーズウェブLv1水精の祝福ウォーターシェルLvM西風の息吹ウィンドエッジLvMウォーターチューブガルベスタタイフーンLvMウォータースフィアLvMテンペストLv5

くじら牛 Lv130
あいのり~♪
-霜降り級-

牛。
とにかく牛。
ジャンピングクエにて強制成長。
ハードアタックLv7ブレイブハートLv1ブルズアイLv10ダブルアタックLv10ブレイクダウンLv4クィックアクションLv10ノックダウン

著作権表記

    トリックスター+

    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks


    ラテール

    ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム


