夢みたくじら

ここではMMORPGでプレイしている夢とくじら(管理者の使っているキャラ)の活動記録について(が主に)書かれています。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマチックチック止められそうにない止めようと思わない♪ 

今回のも某野球アニメ曲から
どうも土曜日の野球アニメにはまってきているのでしょうか?

さてさて、近日GSのギルマスの2周年記念イベントがありまして
参加したの?と言われましても、雑談のみとかいう話
金曜日に露店、土曜日に撒きがあったらしいのですが・・
こちらは店長のLv上げをしていました。。。

まぁ祝い詞を一応このブログに書いておきましょう

。。。祝☆2周年。。。。
今後も精進してください。。。

・・・・っとまぁ、見ていてくれなかったら意味がない話ですがねぇ
で、店長の方はといいますとやっとこさ85になり、また一つ敏捷が下がったといったところですね
一応雪だるまも楽に狩れる様になってきましたし。
20070617205631.jpg

まぁ、被ダメの量は多いのですがね。。
そろそろtmクエを進めていこうかなとか思ったりしてます。

あと、昨日上記の2周年イベントの雑談参加なのですけれども。。
猫上げ終わってから行ってきました。
まぁ、GSメンバー数名とあいのりマスタとあと数名会ったことの無い方々で聖堂で話していました
まぁ、その会ったことのない方々とは10数分して何処かに行かれました。
で、残ったメンバーで色々と雑談。あとはssショットチャンスを作らないとと思いまして。。
20070617205649.jpg

ネタっぽいのを混ぜながらね
実際のssショットチャンスはこれ
20070617205709.jpg

一人だけ基本姿だから違和感出てますね。。。
変装に~とか言えませんしね。。こんな状況で
あと、途中でHさんタヌverで駆けつけて頂きました。
アル意味チャットで呼び寄せちゃった形になってしまったのかも。。m(_ _)m
その後は一人減り、二人減りと落ち行く人たち
そして自分も少々粘って落ちましたとさ
今回はこの辺で~ではでは
[ 2007/06/17 21:19 ] ラクガキ | TB(0) | CM(2)

ぁ~この鳥取砂丘~♪ 

久々に書く気がしますが。。
今回のはあれですね。陣内さん紀香さんの披露宴である芸人が歌っていた曲ですね

ん~。。どうも最近inすることといいますか、、PC自体起動していないコトの方が多くなって来てしまっていますね。。
まぁ、環境にはいいのですがね。。
というのもpsp版のFFTを買ってからプレイしていた訳です
ゲーム状況はラスト連戦手前まで来まして、ジョブLv上げしようかなとかいったカンジです。
どうもLv格差が激しくなってしまって、最低がLv5・最高がLv75ぐらいとなってしまいました。
もうすぐ99になってしまいそうで恐ろしい状況です。
というのも、フリーバトルの敵Lvは最高Lvの8割~らしいので下々を上げるときがハードになりそうな気がしてしまってね。。。
因みに最後の召喚はまだとりにいってません。。。というよりダンジョンの階段は何処に?とかいった所で留まってます
まぁ、ボチボチPCにも復帰したいと思いますのでm(_ _)m
今回はこの辺で~ではでは
[ 2007/06/01 22:34 ] ラクガキ | TB(0) | CM(0)

あなたを好きでいて良かったな♪あなたを好きでいて良かったな♪ 

今回のはガーナのcmから
一年前に知ったこのグループ。癖がある曲が多いですね

さてさて、最近の活動はイベント消化ですね
炎蛾は5M近くのtm経験値が入るのでかなり良イベントですね
それ以下だとそこまで高く無くて、全部やって1~2上がる所でしょうかね
交換アイテムの武士の紋章を一応集めていますが、どう使おうか悩み中です
とりあえずは所持量上がるポーチは欲しいかなと思います
2周年のポーチは1つだけ貰ったのがありますが、他のキャラでも使うとなると重宝しそうです。
あとは護符と交換して、ランドセルの代わりとか狙えるらしいです。。
店長とか夏とか牛は持っていないのであってもいいかなとか思ってます。
進行状況はまだ半分手前ぐらいですかね。牛のみ8回完了で、ノンタッチが夢と店長。。
まぁ、ぼちぼち消化したいと思います。
あと、ソラのギルドマスターより借りていたスコップを家宝にとのお言葉がありましたね。
まぁ、一番火力が高い武器となってますのでかなり有り難い話です。m(_ _)m
今回はこの辺で~ではでは
[ 2007/04/28 21:53 ] ラクガキ | TB(0) | CM(0)

季節は巡り春が訪れ谷底まで銀色の化粧地面に咲くタンポポの花ライオンによく似た姿だった♪ 

今回のはbumpの曲からダンデライオンです
英訳でタンポポみたいですね。
間違ってもポンデライオンでは無いみたいです(マテ

さて、今回は遂にあのスキルが手にはいるときとなりました
その経緯はといいますと、
まずはイニシャルでした方がいいのか?と思いながらでも(ぇ
Sさんの別姿と美術室で狩りましたここで前回50%近くまで上がっていた所、次Lvの30%近くまで上げて頂きました
ついでにtmも1upしましたね。m(_ _)m
気付くと熊♀PTがあったので2人でしたが、二人で入ってスペシャル化してそこで上げました
その間、Sさんは安全場で他の方の見学、&ギルド側の対応だと思われます
スペシャル化するとすぐに6人溜まりまして、2.5倍で上げれました
Lv1upして119。ここで一旦落ちました
再びinしまして、熊♀PTを再び見つけたのでそこに入って再びLv1up上げました。baseが上がるすぐ前にtmも上がりましたね。
そこで残りtmが3ポイントほど足りなかったので後はcクエの出番、タツノオトシゴcを集めに行って、ついでにやってない数も合わせて集め、それで50%近く上昇、露店で1Mで売っていたビーストヴィンセントc、前に頂いたケルベロスc、あとはソフトクリームマンをテキトーに狩ってcとなんとなく淡いサファイアを手に入れてtm105となりました
その後、Sさんよりサファイアを1個頂いて、覚えましたよ
20070217220103.jpg

使ってみましたが、確かに使い勝ってが難しいスキルですね
移動すると切れる。詠唱時間が少し長い。ダメージ判定まで数秒時間がかかる。あとは下手に撃てない所ですね。。
まぁ、威力はあるから美術室の敵も1確出来るんですよね
その後は8割近くまで溜まっていたbaseを上げてLv121、イベントクエ2週目の1回やって落ちましたね
後は転職すればokですね
かなり転職条件Lvまで近づいたしね
今回はこの辺で~ではでは
[ 2007/02/17 22:25 ] ラクガキ | TB(0) | CM(0)

栄光に向かって走るあの列車に乗っていこう♪ 

今回のはブルーハーツの電車曲です
有名な曲ですよね?太鼓の達人とかにもありますし

最近の近況といいますか、各自の装備を見てみますとLv相応の装備をしているわけでもなく、かといってゲルダもない・・
と言うわけでくじらで出動しては掘りでLv並の装備をしていくようにしていこうかな?とか思ったりしたこの頃です。
そんなわけで学園3Fトイレで掘っていますとこんなものが出てきました
20070112203947.jpg

店長に装備させてみようかなとか思っています
とりあえずは蓮の葉で合成してみますかな
今回はそんなに掘っていないのでそんなモノでしたね
まぁ金盾が2コ弱出た気がしますが、スロット無かったです
その後はソラに変わってマイマイクエしていました
それによりLv66と着実にLv上げていますね・・・
Lv上げ後は何故かGMに追いかけ回されてましたね
20070112203958.jpg

とか一服しながら
まぁカルバイガルから出てはなかったですがね
今回はこの辺で~ではでは
[ 2007/01/12 20:49 ] ラクガキ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

夢

Author:夢

たまにやります。
トリックスター

・・キャラ情報・・

JWELIA
金か虹での活動率高め

1st 戦少女くじら Lv131
JOB アサシン
GILD GOLD STYLE
-戦乙女シルメリア-

野良姉さんの異名を持つ?狐っこ
ドリル時に暗躍
ドリルプロテクションアサシンアタックLvMラージポケットLv1アームブレイクLv1インスピレーションLvMアサシンスロウLvMラッキーセブンLv10ブレイブスロウLv10ダウジングLv10ラッキーデイLv1デトネイターLv10チェーンスロウLv1クレージードリル識別

2nd 夢少女 Lv140
JOB ソウルマスター
GILD ねこねこきっさ
-ルナトリガー-

主役チックだが、ホントは雑談専用キャラだった
見かけたら声をかけるが宜し
たまにヒートトリガーと化す
マジックアローLvMキャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMシャワーオブアローLv10マジックリングLv10天雷の刻印ライトニングLvM劫火の宿命フレイムトルネードLv10スタンスパークフォボスブラストLv10フレイムフィールドLv10イラプションLv1クレージードリル識別

3rd 猫鯨 Lv131
JOB プリマドンナ
GILD ねこねこきっさ
-サイクロンジョーカー-

隠れキャラとして頑張っているとあるギルマス
火力が実は欲しいと嘆いている
フルスイングLvMゲルダスロウLvMシェイプアップLv10ハードシールドLv10パワーサプリLv10パワーリストLv10ハイキックLvMコンサートツアーLv10クレージードリル識別

サブキャラ達

彼方 Lv131

闇の力を手に入れた龍
ほとんどお倉キャラ
マジックアローLv1キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLv10フェアーウィンドLvMマジックリングLvM闇の契約ヘルファイアLv9

夏 Lv131
ねこねこきっさ
-ヒートメタル-

長年の間放置されている
ブレイブハートLv10ブルズアイLv10ダブルアタックLv10トリプルアタックLv10クィックアクションLv1

ポン太 Lv130
あいのり~♪

低HPの発明家
ジャンピングクエにて、強制成長
アサシンアタックLv10マークスマンムーヴメントロードロードプロテクションガンシューティングLvMラッキーセブンLv1

空 Lv131
あいのり~♪
-壁ω・)フフフ-

壁の如き能力者
誰か彼を動かしてくれ
ゲルダスロウLvMシェイプアップLv10オールシールドLv1ハードシールドLv1マジックバリアLv10パワーサプリLv1カードフリングLvMストレッチボディーガードLv10

乙 Lv140
叩々っ子
-死んでたまるか戦線-

低火力の風水師
偽殴り魔の異名を持つ
マジックアローLv10キャストプロテクションマナチャージボトルLv1リカバリーLvMフェアーウィンドLvMマジックリングLv5マジックタイフーンLv10スパイダーズウェブLv1水精の祝福ウォーターシェルLvM西風の息吹ウィンドエッジLvMウォーターチューブガルベスタタイフーンLvMウォータースフィアLvMテンペストLv5

くじら牛 Lv130
あいのり~♪
-霜降り級-

牛。
とにかく牛。
ジャンピングクエにて強制成長。
ハードアタックLv7ブレイブハートLv1ブルズアイLv10ダブルアタックLv10ブレイクダウンLv4クィックアクションLv10ノックダウン

著作権表記

    トリックスター+

    Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
    (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
    Ntreev and Trickster are registered Trademarks


    ラテール

    ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

ブロとも申請フォーム


